SSブログ

ブログランキングに参加しています。
おだててみると、ナニカオモシロイことが起きるかも知れません。
モチロン保証はいたしませんが。
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
写真はダウンロード可能です。お気に召した写真があれば、ご自由にお使い下さい
ただし、写真も著作権の放棄はしておりません。

展望台と白樺林 [写真集-散歩道]



 比較的最近、デジカメを購入した。それで散歩のついでに撮影を試みた。撮影に使用するカメラは RICOH Caplio R6 ただ一台!(これしか所有していないもんね)基本的には当日撮影したものを掲載する予定だが、天候次第なのは言うまでも無い。散歩なので、撮影場所も限られているが数が増えるとそれなりの雰囲気が漂うのではないかと期待している。

 案内板?(正確には何と呼ぶのだろう…)に場所が特定できる部分があるので、画像に手を加えた。お気づきかもしれないが、当初の拙blogのbanner はこの展望台でカメラのテストのため撮影した映像だった。我が家から徒歩30分程度で展望台に辿り着く。散歩と撮影に絶好のロケーションである。(現在のbanner はmt.Tから撮影したもの。2007.9.23変更)

なお、この展望台は遊歩道ルートにはまだ、やぶ蚊が多い。また、東屋周辺に落書きが多く、案内板の写真が焼け焦げだらけなのがザンネン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気楽にいこうか教会 ブログトップ

面白い記事は見つかったでしょうか?下のバナーをクリックして応援してくださった方々、ありがとうございます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。